My Favorite Hobby

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい・・・

<<   作成日時 : 2006/12/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日こんなのが届きました。。。

画像


そう今日は12月7日です。
先日予約していたブツの発売日です。

画像



実はVRレンズ、先昨日、Kitamuraより今回入荷分ではお送りすることは
できませんのメールが来てました。
ここまでは想定していたことで、ある意味金銭的には好都合でした。
が、昨日いきなり出荷しましたのメールが・・・・
だから今日届くことは判っていましたけど。

そんな前置きはおいといて、早速装着!

まずはワイド端(←80mmでワイドは無いですね、笑)
画像


次はテレ端!
画像
長さでは軽く あのバズーカを超えています(笑)
でも、かなり軽いです♪500g近く軽いから当たり前ですけど・・・
 


さすがVRがよく効きます。テレ端でも結構絵が止まります。
これなら運動会などはバッチリです!(←多分)

ここまでなら、嫁には言ってましたので、そんなにやばくはないのですが・・・・



もう一つこんなのが届きました。

画像


丁度子供を送りに出かけたときに届きました。
某オクで嫁に内緒でゲットしてたのですが(爆)
おまけに送料着払い。。。。
帰宅と同時に 「何これ!」 と嫁に撃沈。。。。

何これと聞かれたら、こんなものですと答えるしか・・・
画像
Ai Micro-NIKKOR 55mm f3.5


さすがに
こないだバズーカを嫁に内緒で買って、持って帰ってバレて・・・
予約していたVRレンズが届いて・・・
とどめはこのMFレンズ。

家庭内での立場が非常にヤバイです!

でも、まぁそんなことはさておき、

早速装着!
画像
D200によく似合います! 

画像
これならプロテクターはいりませんね(笑) 


えーーーい、開き直りのショット!
画像
MFレンズを装着したD200がVRレンズに囲まれてます(爆) 


でも、実はもっとヤバイのは・・・・
別館にて♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
>何これと聞かれたら、こんなものですと答えるしか・・・
この開き直り様、素晴らしいです!
>でも、まぁそんなことはさておき、
更に、スンバらしいです!!

週末、銀さんにご相談したい事が・・・
遂に・・・そろそろ・・・決心を・・・。
こぱやち
URL
2006/12/07 23:33
お。70-300mmのVR届いたんですねえ。違うのももう一本
届いたみたいですねえ。ふふふ。筋力鍛えれば三脚いらずで
結構いけそうですか?

僕はスイッチ弄る癖があって時折VRのスイッチが切れてる時が
あります。。あはは。はあ。
HotWheels
2006/12/07 23:48
こぱやちさん、こんばんは!
開き直りは大事ですよ(笑)
>遂に・・・そろそろ・・・決心を・・・。
是非是非週末にお話しましょう♪
銀なな02
2006/12/07 23:51
どこも家でも同じですね・・・(爆)
K10Dのためにいろいろ仕入れましたから。肝心の本体はいつ手に入るんだろう?(泣)

あ、それと最近HENTAX部員と遊びすぎでヤバイ状態になりつつあり。(汗)
もんべ
URL
2006/12/07 23:52
Hotwheelsさん、こんばんは!
>筋力鍛えれば三脚いらずで結構いけそうですか?
多分そういう問題ではないような気がします(爆)
>僕はスイッチ弄る癖があって時折VRのスイッチ
私は弄った記憶がないのに切れているときがあります(自爆)
銀なな02
2006/12/07 23:52
もんべさん、こんばんは!
>どこも家でも同じですね・・・(爆)
オトコの気持ちは家族には判りません。
ある程度開き直りが・・・(汗)
>それと最近HENTAX部員と遊びすぎでヤバイ状態
ははは!なんとなくわかるような気がします(爆)
銀なな02
2006/12/07 23:58
VR70-300 でかいっすね! なんですか?!
バズーカ第二弾じゃないですか!(笑)

しかも、またレンズ着払いで落札しちゃって・・・
週末の忘年会の為に奥さんの機嫌とっとかないと駄目なのに!(爆)
てっちゃん
URL
2006/12/08 00:10
>MFレンズを装着したD200がVRレンズに囲まれてます(爆)
うわっ、まさにハーレム状態ですね。(謎爆)
羨ましいっす。。。 
遊牧民
URL
2006/12/08 00:12
てっちゃん、こんばんは!
>バズーカ第二弾じゃないですか
見掛け倒しですよ。結構軽いですもん(笑)
>駄目なのに!
なんとかなるでしょう(爆)
銀なな02
2006/12/08 00:38
遊牧民さん、こんばんは!
>うわっ、まさにハーレム状態ですね。(謎爆)
いや〜まだまだですよ(笑)
目指すところは・・・・!(爆)
銀なな02
2006/12/08 00:40
バスーカ、乱立おめでとうございます。
今度東京に来るときはおそろいでお越しください。
あれですかね、ビールケースみたいなのに入れてくるんでしょうか?
バズーカたち・・。
ふ〜すけ
URL
2006/12/08 00:49
ふーすけさん、こんばんは!
>ビールケースみたいなのに入れてくるんでしょうか?
ははは!なんしに東京にビールケースで(爆)
でも、前から持っているレンズを含めると結構ありますね〜。
あまりHさんのことをレンズ屋さんと言えないかも(自爆)
銀なな02
2006/12/08 00:52
「沼」ですね(笑)
花型フードがイケてます!!

>目指すところは・・・・!(爆)
そう、レンズ界のチョモランマ!!
hirovol7
2006/12/08 01:00
沼 ... しかも自分で喜々として掘り下げてますね♪

マイクロニッコールは楽しそうですねぇ。
これで改めて色々なモノ撮り写真を ... 何撮るんだろw

とりあえずビールケースはこちらで手配しますんで、
次回上京時は安心して全てお持ちくださいませ。にゃはは。
whitewild
URL
2006/12/08 11:00
銀ななさん こんばんわ!
ずいぶんかなり長すぎやしませんかあ???
色んなものが揃ったようですね♪
もちろん家族のため(^。^)?
我が家も・・・サプライズが多いですが・・慣れます。
ガンバッテクダサイ(^0^)/
ぱ〜る婦人
2006/12/08 21:26
hirovol7さん、こんにちは!
>そう、レンズ界のチョモランマ!!
ははは!この響きいいですね!!
達成したときは是非この表現つかわさせて頂きます(笑)
って、チョモランマは無理ですけどね(爆)
銀なな02
2006/12/09 13:53
しろちゃん、こんにちは!
>沼 ... しかも自分で喜々として掘り下げてますね♪
そんなつもりは・・・(笑)
>とりあえずビールケース
だはは!そっちで準備してもらってもそこまで必要じゃないですか(爆)
銀なな02
2006/12/09 13:55
ぱーる婦人、こんにちは!
>色んなものが揃ったようですね♪
まだまだ〜(爆)
まずは家族用のものを揃えてからボチボチやっていきます♪
>我が家も・・・サプライズが多いですが
石油王婦人としてはサプライズしていけませんよ(笑)
銀なな02
2006/12/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やばい・・・ My Favorite Hobby/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる