My Favorite Hobby

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に関西HENTAX

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近blogでは、ご無沙汰しておりましたが、今週会社の研修で三田に山籠もりするということで、その出獄祝い(?)で、久々に関西HENTAXのメンバーで姫路の居酒屋にて集会(←集会ってなんやねん)をばww

久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この場を借りてお礼を申し上げるのは失礼かもしれませんが、集まって頂いた、てっちゃん!しんしんさん!遊牧民さん!ありがとうございましたm(..)m

次は淡路のウシツーで是非♪

当然、忘年会は一鶴の親でo(^-^)o

また、今回の場所柄、声を掛けられなかった関西HENTAXの皆さん、来られなかった皆さん!また集まりましょうね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々に関西HENTAX My Favorite Hobby/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる